忍者ブログ
ある方の影響で始めた八神の自由気ままな箱庭
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[08/25 Spooky]
[08/25 八神]
[08/19 Spooky]
[01/24 八神]
[01/16 水城夕楼]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
八神
性別:
女性
自己紹介:
創作、空想、妄想、その他諸々が好きな八神。
ゆっくりのんびりマイペースなB型。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これで卒業できるはずなので大学で最後のテストも終了しました。

最近の会話は四年間早かったね、的なものが多いのですが色々なものが最後になってくる。


さて、お昼に来た友人にプレゼントを渡しながら「私と結婚してください」と言ってみたところ一瞬固まったのち「はい」と答えた友人。
プレゼントを受け取りあけてびっくり。ていうか納得?
だって指輪ですからw
ゲーセンでこの間とったシルバーの指輪を彼女にプレゼントしてみましたw
やっぱり指輪にはこの台詞っしょ。
PR

絵日記で遊んで見ました。
パソがあるならこれはちょっとみてもらいたいかもw

今日は念願の雪が降ってくれましたw
てことで学校行くのやめて、家でネトゲ三昧w昨日ネトゲもいいとこいったから落としたくなかったし。

いとこが裏の広場に自分の名前を大きく書いて出かけていきました。
それが午前でその後もふり続けそんな跡はわからなくなったのに、午後みぞれになるとその文字が浮き上がるw
というかいい年して広場で雪で遊んでから出かけるなんてこの辺では八神と従姉妹たちくらいなんだろうな(^^;

家族全員に「雪降ってよかったね」と言われた(^^;

今日は雨で寒かったし、雪になるかなとバイト中もそんな話だったりw

でも結局ならなかったぽい。ちょっと残念。これで2月に大量でも困るからそろそろ第一陣でてきていいんだけど。

今日もバイトだったのですが、「最近読んでおもしろかった本はどんなやつ?」とおじさんに急に聞かれましたw
冬なのにナンパ?なんて思ったら、娘さんが同じ年くらいだからと。YA文庫で探しているらしかったので無難にマリみてとあとは絶対読んだことないだろう友桐夏さんをすすめてみる。ちょうど四冊だったし。
で、さりげなく娘さんの年齢聞いてみると「高二」と・・・八神はやっぱり高校生なのね(^^;
そりゃあ大学生なのにYA文庫愛読してますけど・・・まあとりあえずご期待に添えたようでよかったよかった。
バイトが今月は人数足りなくて、平日金曜まで入ることにw
最近はどこも人数足りなくて平日さんが休日入られたり、休日が平日に入ったり。
おかげで平日バイトさんとも仲良くなれてます。

それにしても仕事先を教えていただく際、一番動揺するのが同業者と警察関係の方(笑)
皆さん反応がおもしろいvどっちもこう微妙な顔をする。
今日も来られて私のお気に入りの平日さんが慌ててましたw

今日もすっかりオンラインゲームの八神です。

あっ絵日記はただ単にかっこつけているつもりのねずみ。

昨日ボーダー学園を久しぶりに書いたのでなんとなくこんなねずみになった・・・のか?

パソコンからかけるようになって絵日記にはまり中。

携帯からだとみえないんですけどね。

家建替えにおいて、八神の注文のうち一番は壁一面の白いカウンターがほしい!でした。
で、無事かなえてもらいまして、今パソコンをおいたりしています。ごちゃごちゃで写真とれないから絵に書いて見ました。やっぱり引っ越す前の綺麗な状態をシャメするべきだった。

カウンターの上がデザイン窓になっていて、三枚あります。両端は開くようになっていて、カーテンはブラインドだけど窓ごとに独立。だからカーテンとかで八神の部屋が一番高い。確か一つン十万でした(^^;
高いから一枚でいいていったけど結構便利w高いだけあります。ついでに壁は薄いさくら色にカーテンは薄いサーモンピンク?あたりかな。で、布団はピンクだし小物も桜色が多いので部屋が散らかっているけど女の子女の子している~。あっカウンターが白いんで結構お気に入りの部屋です。

書くことないから部屋の自慢をね。新しいうちが花ですから。

│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c 八神の藍玉殿。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]