忍者ブログ
ある方の影響で始めた八神の自由気ままな箱庭
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[08/25 Spooky]
[08/25 八神]
[08/19 Spooky]
[01/24 八神]
[01/16 水城夕楼]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
八神
性別:
女性
自己紹介:
創作、空想、妄想、その他諸々が好きな八神。
ゆっくりのんびりマイペースなB型。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月1日、地元花火大会。
朝から携帯なったら、上司からのお誘いメールでした。
気になっていたしお子さんみたいというわけで、参加のメール。
ちなみにのマーク付きで○○家(上司の苗字)でと入っていたのです。
とりあえず花火見ながら風流にと浴衣きて行きました。
…バーベキューでした…誰も浴衣きてない。他にも社員夫婦なん組か…子供も着てない…せめてバーベキューと書いて欲しかった。
まあ子供たちにお姉ちゃんきれーと言われて満足でしたけど。
バーベキューなら畑の野菜とか持っていけたのにと思ったり。

とりあえずみんな父で意外な一面が(笑)ちびちゃんたちかわいくってかわいくって癒されまくっちゃいましたー(≧∇≦)


しかし土日に社員さんと過ごすのがだいぶ増えましたわ( ̄∀ ̄)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久し振りでーす(´ω`)ノシ
Spooky
八神さんの浴衣姿可愛いだろなー…、見てみたいぜっっ★
2009/08/19(Wed)23:49:47 編集
無題
八神
Spookyさん、ブログ更新ないのでちょっと心配してましたが、お久しぶりです

自分では着れる自信ないですが(人の帯は作れても自分のは無理そう)いつでもお見せしたいです(笑)
浴衣、蝶々飛んでますし背景黒でもピンク入ってますし八神らしい浴衣ですよ
2009/08/25(Tue)20:25:39 編集
心配させてしまって申し訳無い;
Spooky
今は野良箱と同時進行でやってた別のサイトの方に出没しておりまして…野良箱もほっぽりっぱなしだからちゃんとしなきゃなぁとは思ってるんですが(苦笑)
あ、もし良かったら俺の携帯メアドとか水城さんに聞いてくれても構いませんよ?
こういうとこに不用意に載せるのはちょっとアレなんで避けますが、オイラは直メとかばっちりオッケーなんで!(´∀`)

黒地にピンクとか蝶々……凄い想像つくなぁそれ、やっぱり八神さんらしくて素敵^^
2009/08/25(Tue)22:25:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[654] [653] [652] [651] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643]

Copyright c 八神の藍玉殿。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]