忍者ブログ
ある方の影響で始めた八神の自由気ままな箱庭
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[08/25 Spooky]
[08/25 八神]
[08/19 Spooky]
[01/24 八神]
[01/16 水城夕楼]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
八神
性別:
女性
自己紹介:
創作、空想、妄想、その他諸々が好きな八神。
ゆっくりのんびりマイペースなB型。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうぞろ目の年になりました・・・・。

何年かぶりに誕生日にケーキを買ってきた家族。八神がいちご系あまり食べないて知ってて買ってくるのですか?ショートケーキを。
まあある程度値ははるとこのお店だからおいしいですけど、やっぱりケーキのいちごはすっぱいから好きな方ではない(^^;

誕生日なのに何をするべくでなくバイトに勤しみ、相変わらずネトゲの八神。ただ今日だけで3万もらえてしまったので何して遊ぼうw

PR

絵日記にしてみたけど。

とりあえずビーズを部屋で落としました。
しかもカウンターでやっていたのでとっても高いところから床に落ちるわけで・・・飛び散ります。

高いちょっと大き目の4mmを36粒くらい。
ビーズといってもパステル系の色していてほぼ透明、光の加減でなわけで床と同色。
髪かわかしきってないのに床に張り付いて探すしかなかったです。

そして見つかった数、32粒・・・足りないです、しかも予備買ってないため今作り途中のものが作れない・・・・。
明日湯沢屋まで足運ぶしかないかしら・・・・でも色が定かでないんだよな・・・・。

ちょっとへこみ中・・・・。だって今落としたばっかだから。

三月に京都いくからいいかと、思っていたけど今日テレビのCMをみてしまい、とってもいきたくなりました。

だって学割も最後だし・・・・でも時間が無いのも確か・・・・京都いきたし、ネトゲ忙しいし(^^;
明らかにバイトも多いし。

こんなに行きたいけど時間無くてどうしようなんて久しぶりな気がする・・・・今までは部活最優先で先輩でバイトでて優先事項があったからまあしょうがないで終っていたけど、優先事項がないてすごく大変だわ。
昨日結構疲れるまで書いたのにアップされてませんでした・・・・

今日はどうだ?

今日はヴァレンタインw実はもらう気満々でいたものの、家族に用意するの忘れていた(笑)

そして友人からいただきましたwチョコレートw

一粒が一口で食べられる小さいのですが、飴みたく包んであってかわいいのですvしかも味が違っていて包みでなんとなくわかるんだけど口にいれてあたったとかwすっごく楽しくておいしいですv
そういえば去年はヴァレンタイン、何ももらえなかった気がする・・・・どうだったっけ?

明日は成績発表wまあ八神は卒業できるのですが、他のメンバーが気になります(^^;
マウスでお絵かきは疲れますw
特に八神のマウス、あのボールの感触が好きでいまだにボールマウスちゃんなのですwお手入れ怠るとすぐ動きが鈍くなる(^^;

最近、本が離れにおいておくと湿気にやられるということで弟がせっせと運び出したらしいですwおかげで八神は「ヒカルの碁」を読み直し中w
で、弟は・・・さっき部屋行ったらベルバラ読んでましたw
八神は愛蔵版を古本屋漁りして手に入れているのですが、それの二巻をせっせと読んでいたw

八神のせいで弟が少女コミックを読む(^^;姉がいればこれってふつうなのかしら?
まあ別に自殺や殺しなど迷惑行為でなければお姉ちゃん別にいいとは思うけどねv

他のも読ませようかしらw
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c 八神の藍玉殿。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]