忍者ブログ
ある方の影響で始めた八神の自由気ままな箱庭
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
最新CM
[08/25 Spooky]
[08/25 八神]
[08/19 Spooky]
[01/24 八神]
[01/16 水城夕楼]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
八神
性別:
女性
自己紹介:
創作、空想、妄想、その他諸々が好きな八神。
ゆっくりのんびりマイペースなB型。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「オレ、転校するから」
それは本当に突然の幼馴染みの言葉。
「とりあえず…ちさとには先に教えておきたかったから」
何もわからなくなって目の前が現実なのかとまで考えてしまう。
「それでこれ…」
たった一言で、握った手をつきだされた。思わず反射的に両手で受け取る形をとってしまう。これは二人でおやつを分けたりしていた小さい頃からの癖。
「これ…」
彼が手を開き、そのまま私の手に流れ込んだのはペンダントだった。
彼の誕生日に私が渡したペンダント。表には十字架のような紋章。裏には無料で文章を入れてくれるとあったから、がんばれタクト!と入れてもらった。サッカーのレギュラーをかけた試合前の誕生日。
「これ、返すってことはタクトにとって私はもういらないってこと?」
涙で目はうるんで、声も震える。悲しさと悔しさと寂しさと…いろいろなものが一気に膨れ上がる。
「ちがっ!違う!裏、裏見てみろ!お前があげたやつじゃねぇって!」
私の泣き顔にタクトも慌て弁解した。
私は涙を堪えることなく裏を見た。
ETARNAL FRIEND
「…これってどういう意味?」
なんとなく嫌な予感だけがする。けれどここではっきりしないといけないと思う。
「永遠の友達…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[343] [342] [341] [340] [339] [338] [336] [335] [334] [333] [332]

Copyright c 八神の藍玉殿。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]