忍者ブログ
ある方の影響で始めた八神の自由気ままな箱庭
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
最新CM
[08/25 Spooky]
[08/25 八神]
[08/19 Spooky]
[01/24 八神]
[01/16 水城夕楼]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
八神
性別:
女性
自己紹介:
創作、空想、妄想、その他諸々が好きな八神。
ゆっくりのんびりマイペースなB型。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで水城さまのオリジナル小説、「BORDER LINE」のほうが、水城さまのサイトmonocubeにて公開、Spookyさまのサイトにて登場人物のイラストが公開になりました。
それに伴い、八神も水城さま公認のアナザーストーリー、学園バージョンを書いていきたいと思います。
こっちは原作とは違い、ショートストーリーをちまちまあげる形になります。

ぜひぜひ原作、イラストをご覧下さいw現在水城さまのサイトはニッケル水素電池経由でいけます。Spookyさまのサイトは野良犬の箱庭です。

さてさてお二人と違って八神のほうはまだまだこれから。どうなることやら、といった感じですが、三人リンクは初めてなのでがんばりたいです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わ~い♪
みずきゆたか
ついに来ましたね、ボーダーライン学園(笑)八神さんに関しては一読者として楽しみにしてますからね!
2007/04/18(Wed)01:27:06 編集
わ~い♪
Spooky
学園パロだ~わ~い(笑)

ウチんとこの絵は前から落描き日記に載っけてただけなんで、そんな、ちゃんとしたの公開してる訳じゃないんスけどね(苦笑)

一読者として楽しみにしてますよぅ(´∀`)
2007/04/18(Wed)13:22:10 編集
・・・
八神
お二方とも一読者ですか(^^;
まあ確かに二次創作ですけどw
がんばろうと宣言しつつ過去の資料から八神の中の人物の性格を修正中です。
2007/04/19(Thu)22:57:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]

Copyright c 八神の藍玉殿。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]