忍者ブログ
ある方の影響で始めた八神の自由気ままな箱庭
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
最新CM
[08/25 Spooky]
[08/25 八神]
[08/19 Spooky]
[01/24 八神]
[01/16 水城夕楼]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
八神
性別:
女性
自己紹介:
創作、空想、妄想、その他諸々が好きな八神。
ゆっくりのんびりマイペースなB型。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「二人ともいい子にしていましたか?」
数学準備室に最初に帰ってきたのは冴晞だった。準備室のドアを開けるなり中を確認もせず聞いてきた。
限がかわいくこくっとうなずいた。手には飲みきったマグカップが握られたままである。
神津は声も出さずうなずきもしなかったが、冴晞の方を向いていた。
「二人とも夜は暇そうですね。珍しく二人のために夕食を作りましょう。限、大丈夫ですか?」
「・・・えぇ」
限は短く答えた。獅戯はその言葉に満足し、神津には全く聞こうとしなかった。
「では放課後、またここに集合ということでいいですね。神津、あなたにも限のついでに腕によりをかけますからそれまできちんと授業受けてください。あなただって頭は悪くないのですから出たら100点取れますよ」
神津も限も頭は良い。それをテストや授業に生かそうとしないだけだ。だからこそ、この学校で出席日数がぎりぎりでもやっていけるのである。
神津は自分だけ言われて嫌そうな顔を一瞬したが、限の方に顔を向けた。
「どうする?授業、受ける?」
「言われたのは神津だけでしょう・・・でも、久しぶりに出てもいいわ。どこにいても同じだもの、暇で」
限は小さく笑いながら答えた。
そこへ獅戯がどかどかと帰ってきた。
「ただいま」
「おかえりなさい」
獅戯のドアと同時の言葉に限は少し嬉しそうに答えた。獅戯もその返答に満足してにっと笑う。
「限、今日の夜、夕食一緒に食べないか?」
獅戯の言葉に冴晞が「全く、同じことを考えてましたね」と笑って答えた。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446]

Copyright c 八神の藍玉殿。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]