忍者ブログ
ある方の影響で始めた八神の自由気ままな箱庭
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[08/25 Spooky]
[08/25 八神]
[08/19 Spooky]
[01/24 八神]
[01/16 水城夕楼]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
八神
性別:
女性
自己紹介:
創作、空想、妄想、その他諸々が好きな八神。
ゆっくりのんびりマイペースなB型。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の暑さがとれていない九月。
彼らがやってきた。
兄弟だといった彼らはその顔も性格もあまりに違いすぎていた。
「ボクのほうがちょっとだけ上なんだ」
緑咲は転入したての頃よく話していた。
火呼は何も言わずただ緑咲とあまり離れようとはしなかった。
調理実習の時だって…。
「わっ」
「えっ緑咲くん、大丈夫?!」
「血…」
「緑咲!見るな!」
あのときはすごかった。
緑咲の指は包丁で流血。
違う班だった火呼は気づくなり叫んで、そのまま誰にも何も言わず教室を飛び出して。

あっ死ぬ前に考えたせいかな、緑咲の顔が。
泣いている顔をみたきがした。


「これで終りか…」
「…うん。ここも終ってしまった」
「あいつ笑ったな、最期に」
「やっぱり最期に笑われるとこっちが痛いよ。安らかに眠ってくれると、いいな」
緑咲はそっと火呼の肩に頭を垂らした。
火呼は何もいわなかったが火呼の肩は少しだけ震えてその方は薄く濡れていた。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610]

Copyright c 八神の藍玉殿。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]