忍者ブログ
ある方の影響で始めた八神の自由気ままな箱庭
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
最新CM
[08/25 Spooky]
[08/25 八神]
[08/19 Spooky]
[01/24 八神]
[01/16 水城夕楼]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
八神
性別:
女性
自己紹介:
創作、空想、妄想、その他諸々が好きな八神。
ゆっくりのんびりマイペースなB型。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりこれにはどうにも思い入れが出来てしまったらしい。
今日は授業1コマでてから一次選考いったので久しぶりに文庫サイズにしようとマリみてを。
知る人ぞ知るで、ぽいものシリーズのV作品作っているのでどうにも思い入れがあるというかもともと重なる部分があったりするのでなんとも(^^;
ちょっと遊びすぎで寝不足ということで電車で寝ようと決めていたのに結局一冊読みきるまで寝れませんでした(^^;
そして最寄り駅(こっちは終点一つ前)まで寝ていて親切なおじさんが起してくれましたw高校もよくこの駅でおばさんやお姉さん(中には朝一緒の人もいたのでそこは除くけど)に起してもらっていましたが、なぜわかる?という疑問が。次の終点だったらどうするんだろうとか思いつつも感謝。だってそこから単線だし都心と違って駅区間離れているからめんどくさいし(高校で何度か体験済み)
あっずれた。
マリみて、あっちは高校生だけどその心理はよくわかる。というか結構体験済みというのが多かったり。
で今日の巻はとりあえず発売時期に読まなくてよかったなとか考えてました(^^;
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
~っぽいものですね(笑)
水城夕楼
あのV観た時は本ト、出たかった…と思ったよ(笑)呼んでくれればきっと喜んで参加してましたね(*^_^*)また機会があればVでもRでも~っぽいもの期待してますよ?(笑)
2007/05/09(Wed)00:03:51 編集
あら
八神
では作りましょうかw
当然その時は水城さまにも出演していただきますよ、個人的な作品なんですから(笑)
2007/05/10(Thu)00:08:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]

Copyright c 八神の藍玉殿。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]