忍者ブログ
ある方の影響で始めた八神の自由気ままな箱庭
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
最新CM
[08/25 Spooky]
[08/25 八神]
[08/19 Spooky]
[01/24 八神]
[01/16 水城夕楼]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
八神
性別:
女性
自己紹介:
創作、空想、妄想、その他諸々が好きな八神。
ゆっくりのんびりマイペースなB型。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は厄日だーとか思っていたらコメント読んでちょっとほっとしたり。
でも厄日かもです。
バイトの時間は伝達ミスで早くに行っちゃうし、お客さんの探し物は見つからないし、落し物をとりにきたお客さんがいたのに落し物は事務室もっていかれているし、しかもそれをとりにいったら事務室誰もいないうえに勘で名簿持ち出すはめになったし。
で同期にその話をしたら「じゃあ今年一年最悪ですね」なんて笑顔で言われました(^^;
だよな~とか納得していたあたりがちょっぴり微妙かもです。

あっついでにまたまたハチクロの羽海野チカさんの絵を見つけました。
新井素子さんの「扉を開けて」です。見つけたのは文庫本なんですけど、どうも85年にも本がでているらしくてそのリニューアル本でした。扉絵が森田さんみたいな感じでなんか良かったです。
たまたま見つけてびっくりです。そして同じバイトさんに話し通じる人を発見。ついでに「断然森田さんがいい」と断言されましたw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
考え方??
水桔乃さつき
苦あれば楽アリ!!!!!!

って言葉を信じれば、この先きっとイイことあるはず!!!!www

そういえばハチクロって面白いの??
結構みんな見てるんだけど、まだ僕は見たことないからな~(汗
2007/05/07(Mon)00:21:58 編集
あとあとww
水桔乃さつき
飲み会ね~
ウチよりウチの会長に言ったほうが早い気がするよ^^ノ
2007/05/07(Mon)00:23:28 編集
楽あれば苦あり・・・
八神
八神なんだかんだでそれいうとめちゃくちゃ楽をやっている気がします(^^;てことは次は苦?!うーんそれはそれで微妙だな~。というかこのバイト自体が楽だし、のほほんで四年間保証だし。

ハチクロはおもしろい、のかな?でも嫌いではないし野宮さんかっこいいし…うーん当てはまる部分もあったり、美大とかだからかな?でも周りに美大いるしな。どうなんだろ?
2007/05/07(Mon)23:38:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]

Copyright c 八神の藍玉殿。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]