忍者ブログ
ある方の影響で始めた八神の自由気ままな箱庭
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
最新CM
[08/25 Spooky]
[08/25 八神]
[08/19 Spooky]
[01/24 八神]
[01/16 水城夕楼]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
八神
性別:
女性
自己紹介:
創作、空想、妄想、その他諸々が好きな八神。
ゆっくりのんびりマイペースなB型。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告通り、毎日就職EXPO行ってきました。

ということでスーツも着たし、色々説明会聞いたので、今日からやっと就活開始という感じです。

しっかしEXPO人多かったですよ。出だし、東京駅から無料送迎バス乗ろうとしたら一時間待ちでやむをえず駅戻って、初ゆりかもめ!あんなにカーブあるのに曲がった感じはないし、海見れるし、道路の真ん中走っていておもしろいし、でとっても楽しかったですvあっ肝心のEXPOはさすがスーツばっか。ごくたまに私服を見かける程度で黒系ばっか。コート着ている人を除けばさながら蟻の大群。回れそうで回れない、しかも説明時間は企業によりまちまち。朝十一時前について夕方五時まで、八神は七社くらい回りましたw今日行かなかったメンバー多すぎだったため忘れないようここに明記v

ついでに八神一目ぼれした企業があったりwそして帰って親に無理と即答されました。とりあえず八神的にはディズニーランドとか富士急ハイランドとかのテーマパークへ行った感じにおもしろかった。

でも靴ずれひどかった。不幸中の幸いで痛いと感じたのは帰るとき、五時ごろなので見るのに支障はなかったけど帰りは痛くて痛くて大変でした。血でているし皮は二重にこすれていた・・・

そしてどこにも「就活がんばる」という文字がない八神でした

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もうそんな時期に?!
早いものですね…

就職大変そうです。
お体を大切に~。
いっそ永久就職先を(笑)
2006/12/12(Tue)12:59:21 編集
こんばんは
八神
どなたかと思っちゃいましたよ(笑)
永久就職先あれば考えられるんですけどね(^^;
ねー就活って大変そうです。
あっついでにはじめるの遅いですけどねw
2006/12/12(Tue)22:14:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]

Copyright c 八神の藍玉殿。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]