忍者ブログ
ある方の影響で始めた八神の自由気ままな箱庭
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
最新CM
[08/25 Spooky]
[08/25 八神]
[08/19 Spooky]
[01/24 八神]
[01/16 水城夕楼]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
八神
性別:
女性
自己紹介:
創作、空想、妄想、その他諸々が好きな八神。
ゆっくりのんびりマイペースなB型。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで大学入学当初から予定していた家の建替え。
七月半ばにお引越しです。
それにともない大問題が発生。というか発覚?

当初、弟と住む予定だったのですけど、祖母が八神とか一人暮らしと言い出したことでほとんど八神と祖母の二人暮らしに決定・・・予定。
で、まあそれはそれで一人暮らしで倒れられるよりいいのでいいんですけど、大問題が。
パソコンがネット環境にならない。

電話を母親のほうに持っていくのでネットがつなげない。仮住まいにアパートを選んだことから失敗。
初のアパート暮らし、というか今の家から引っ越したことないので初別の場所。ということよりネット環境が・・・・

中学の時からずっと部屋にパソコンがあって普通にネットをしていた八神にとってこれは死活問題。
ついでにアパートの端と端なのでコードを引くのは無理そう。
電話こっちにするという案は母親たちのほうがネットを使う人数が多いという理由で撃沈。

とりあえずモバゲーとかで携帯料金破格になるのは理由に出来るとしても、一番いたいのはオンラインゲームが出来ないこと。
あとはネットニュースが出来ないとか、小学校の頃からパソコンを使い始めて中学からは部屋にあるのが当たり前、こんな八神に果たしてネットなしの生活を続けられるのか・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
小中学校の頃から…
Spooky
って凄ェなー…パソ。
俺実はちゃんと触ったのって大学入ってからだよ;
入学祝でノーパソ買うてもろたから一応事前に多少は慣らせたかもしれんけど、うちはネット環境無いし。
しかも学校のはデスクトップだし。
学校で最初に貰ったパソ室使用についてのガイドライン見て必死になってました…orz
2007/07/04(Wed)03:23:24 編集
そうなんですか?
八神
二年差は大きいですね(笑)
でも確かに大学メンバーはやっぱり大学入ってとかですね。
高校メンバーは普通に皆使っていた気がする。
たぶん学校によってパソコンを入れた時期が違うからです。八神が中三からパソコン教育が始まって、八神の中学はその年からパソコン授業が導入されましたw
2007/07/04(Wed)23:45:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246]

Copyright c 八神の藍玉殿。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]