忍者ブログ
ある方の影響で始めた八神の自由気ままな箱庭
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[08/25 Spooky]
[08/25 八神]
[08/19 Spooky]
[01/24 八神]
[01/16 水城夕楼]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
八神
性別:
女性
自己紹介:
創作、空想、妄想、その他諸々が好きな八神。
ゆっくりのんびりマイペースなB型。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Spookyさまより回ってきました。



■あいつバトン■

同じ人から2度回ってこない限り回答済みはありえない究極リサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人にまで渡してください
(はじめに)
このバトソの中ではあなたにバトソを回してきた人を『あいつ』とします。あなたが思うあいつの印象etc…正直に答えてください。

★あいつの名前を教えてください
Spookyさま

★ぶっちゃけあいつとどーゆー関係?
大学で水城さまの学友ということで知って、よく3号館に出没していらしたので水城さま待ちしながら近づいてみたり。構ってくれる=いい人と断定しなつくようになりましたw学科違いの先輩で部活以外の先輩では八神が一番なついた先輩(笑)とりあえず関係は先輩後輩?

★あいつを色に例えると?
藍色か濃い水色!!絶対そうだと思うんですよ、遠くから探すときはこの色系で探してましたから!

★あいつを四字熟語にすると?
春宵一刻?四字熟語はだめなんです。

★あいつのいい所を一つ教えて
八神の相手をどんなときでもしてくれるところ!!

★あいつの悪い所を一つ教えて
えっ?しらな…だって絵描いてくれるし一緒に駅まで帰ってくれたし…てことでわかりませんv

★あいつに歌わせたい曲は
なに知っていらっしゃるのでしょう?
とりあえず「月のワルツ」と「月光花」を。
「月光花」はかっこよさそうなので。

★あいつと遊ぶなら
どっかで絵を描いてもらってそれをみているのがいいですvあとはお話。
ようは前に三号館とかでしてもらったことをもう一度でw

★あいつと一日入れ替わるなら
どんな声がでるのか調べたり、絵とか漁ってみたり。それ系のスケッチをしっかりしておいたり。まわりの方々にお会いしてみたり、水城さまの台本とかその他諸々発掘してみたり、家のまわりを散歩してみたり…たぶんできるならSpookyさまを知り尽くせ、みたいな感じになりそうです(笑)

★この場を借りてあいつに言いたい事は
とりあえず大好きです!!
結局会えないままですけど、こうやって繋がりもてて楽しめてすごくうれしいです。ブログはじめてよかったなって思いますw

なんかもうすごいことになった気がします。こう数年前の思いというかなんというか八神は正直ですから(笑)
Spookyさま八神に回したこと後悔しても遅いですからvそして当然Spookyさまに投げ返しますからよろしくお願いしますv

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むわわわッ
Spooky.S URL
こんなに丁寧に書いてくれてありがとーう、てか別に後悔なんかしてませんから(笑)

最後は読んでて心苦しくなったけど…いや、愛されてるんですねぇ僕、ごめんねぇ心配かけてて(苦笑)
ともあれこうして八神さんのブログを拝見出来て、こうしてコメを残せる事は非常に嬉しいです。
バトン投げ返し、しかと受け取りましたから!

ぁ、月光花てアレですか?ジャンヌさんの?
2006/12/29(Fri)10:37:58 編集
全ては愛なんですv
八神
別に心苦しくなる必要はないですし、謝られたいために書いたわけではないので(^^;
ただSpookyさまとの印象といえばこれなものですから。やっぱり水城さまにあーもかいて正直でないのはどうかと思ったので。
月光花はジャンヌですよv結構好きなのですw

大好きだからこそ色々細かいことも覚えているのでvまた女の子の絵、描いてくださいw
バトン楽しみにしてます
2006/12/29(Fri)21:40:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]

Copyright c 八神の藍玉殿。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]