忍者ブログ
ある方の影響で始めた八神の自由気ままな箱庭
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[08/25 Spooky]
[08/25 八神]
[08/19 Spooky]
[01/24 八神]
[01/16 水城夕楼]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
八神
性別:
女性
自己紹介:
創作、空想、妄想、その他諸々が好きな八神。
ゆっくりのんびりマイペースなB型。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Spookyさまからいただきましたバトン。
『』の中にお題を入れてやるそうで、八神のお題は『水城様』でした(^^;


1.『水城様』について15文字以上25文字以内で簡潔に述べよ
可愛くてでも綺麗で大好きで八神の尊敬している方


2.『水城様』のどこに惚れましたか?
えっと、とりあえずちっさいところとか(怒られそうだけど)可愛いところとかRDうまいところとか…もう全てです。


3.『水城様』のお風呂上がり直後を想像して下さい
えっ?!これはどうなんですか?あっお風呂場から出たらにすればいいんですよねwとりあえずラフな格好、というか前ボタンでない少し大きめのパジャマ(上は白系下は黒だと更に可w)に首からタオル。「お姉ちゃん、お風呂空いたよ」みたいなのを希望で!


4.『水城様』は学校で何をしてそうですか?(授業.プール.部活etc)
これは…キャラな場合はノリなんでしょうが、実際一年半くらいは授業風景覗き見したことも…ちょっとだけですよ、ちょっとだけ。K先生に睨まれてやめましたし。
あっでも寝ている時はかわいかったですねvあと一生懸命書いているときは凛々しかったですし。
よく目についたのはいつものお友達の方々とのおしゃべりですが…きりないのでこの辺で。というかしてそうじゃなくてしてたかになってる。


5.『水城様』と散歩をしています。まず何をしますか?
とりあえずいつもの通り腕組みます。それからおしゃべり。あとは本当にお散歩を。


6.『水城様』が夕立に濡れた姿を想像して下さい
うーん、佇むとかではなく水城さまの場合は「わーぬれちゃう」て感じで走っているか「あめだー」て感じで歩いているイメージしか…あっ想像がどんどんビデオ作品に発展していってしまうのでこの辺で。当然二つとも私服です。


7.『水城様』とあなたは幼馴染みらしいですよ
えっそうなのですか?そうですか。それだととりあえず真っ先には「よくもちますね」の一言を。
八神の性格知っている人間なら絶対そう思うのでは?ついでに現幼馴染もしょっちゅうこれを言われ、本人自身も「よくもつなー」としみじみ言っている時が(^^;


8.あはは、冗談ですよ。では『水城様』と恋人同士だったら何をしますか?
この場合どちらかが男性になるのでしょうか?あっそれなら八神女で抱かれたいです。というかその場合、愛想つかされるまで八神はつくすんでしょうねw
女同士は百合ですか。まあ世間体が少し気になりますが、…今とあまり変わらない気がしてきたのですがどうなのでしょう。


9.では最後『水城様』に一言どうぞ
いやまあとりあえず「大好きです!」みたいな?一言なのでそれでw


10.次に回す7人とそのお題
Spookyさま→『水城様』でいっていただきましょ。実在大変ですよ。
水城さま→『璃音』(これであってます?違ってたらごめんなさい)羽音でもいいですがv
3ぼんの木さま→『シンジ』彼女の冬眠のシンジくんでお暇な時お願いします。
とりあえず3人でとめておきますv

 

何を出していいか微妙だったので(Spookyさま以外w)思いついたものにしてみました。お願いしますv
とりあえず水城さまがお題に関わるのが連続でしたv

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わわっ!
水城夕楼
璃音返ってくるとは思いませんでした(笑)難しいなぁ。頑張ります!そしてまた今回も八神さんの愛を感じましたよ(笑)現実に居る人だとやっぱり難しそうですね。
2006/12/27(Wed)00:15:46 編集
がんばってください(笑)
八神
思いつきですから。愛たっぷりですw
現実の人はまあ、想像力、使っていいものかどうか…というところです。
2006/12/27(Wed)17:14:54 編集
また懐かしい
3ぼんの木  URL
時田の真司くん!?
暇な時にやります(と、言っても、このバトン受け取る時は、Groovyの関係者しか分からぬような気がしますが・・まぁいいや)
2006/12/29(Fri)17:18:20 編集
ありがとうございます
八神
あっそういえばトキタって苗字でしたね(^^;すみません、八神のが「シンジの女声」だったものですからw楽しみにしてます
2006/12/29(Fri)21:24:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]

Copyright c 八神の藍玉殿。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]