忍者ブログ
ある方の影響で始めた八神の自由気ままな箱庭
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[08/25 Spooky]
[08/25 八神]
[08/19 Spooky]
[01/24 八神]
[01/16 水城夕楼]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
八神
性別:
女性
自己紹介:
創作、空想、妄想、その他諸々が好きな八神。
ゆっくりのんびりマイペースなB型。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度は水城さまより『限ちゃん』でいただきました。
この子、限(キリ)と読みまして、水城さまの小説に出てくるとってもかわいくってとっても一途な(八神的にはそう見える)女の子なのですwこの子のことが気になった方はリンクより「ニッケル水素電池」へどうぞv

1.『限ちゃん』について15文字以上25文字以内で簡潔に述べよ
長い黒髪、無口で一途で蝶が似合うかわいいけど美人


2.『限ちゃん』のどこに惚れましたか?
黒髪、美人なとこ?わからないけどとりあえず読ませてもらったときにこの子しかいない、と思ったのでw
あっでもちょっと仕草とか萌えな子ですv


3.『限ちゃん』のお風呂上がり直後を想像して下さい
うーん…「お風呂好きじゃない」ってシャワーかゆったりお風呂に使って顔にはほとんど見せないで満足って顔をするか・・・後者のほうが意外そうなので後者希望で。でたら、髪の毛めんどくさいって雫がたれない程度にドライヤーしてあとは放置。誰かがいたらその人にドライヤーやらせていたらかわいいかも(人にやらせるのは八神ですがv)


4.『限ちゃん』は学校で何をしてそうですか?(授業.プール.部活etc)
Spookyさまのほうによると限ちゃんは登校拒否気味らしいのですが、ここでは学校に来ているときの限ちゃんで。
とりあえずぼーっと授業など聞かずに外を見ています。当てられても無視。テストは受けるときと受けないときあり。さすがに補習は回りに促され受ける。蝶を見るとすごく反応する。成績はテスト次第。飲み込みとかは悪くないのでちゃんとやっているときは上、というか十何位とかとりそう(さすがに一桁は無理)気分乗らないと0点。とりあえず差が激しそう。いいな、そんなかわいいのをみてみたい。


5.『限ちゃん』と散歩をしています。まず何をしますか?
うーん。抱きしめる?いやまあ女の子同士だし、なんかそうでもしてあげないと人の体温知らなそうだし(一部の人の体温を除き)とりあえず包み込んであげたい?

6.『限ちゃん』が夕立に濡れた姿を想像して下さい
水も滴る…アングルは前から遠め、それから斜め下からでvなんで?どうして?っていう悲痛の顔(といってもほとんど表情にでないで)片手には小型の銃。
・・・なんとなく雨と限ちゃんイメージしたらこうなったんですけど、なんでそうなったのという感じです。


7.『限ちゃん』とあなたは幼馴染みらしいですよ
うーん、それでもきっと限ちゃんには何もしてあげられないんだろうな。結局ボーダーラインにいてどっか見ているだけの限ちゃんを見ているだけしか出来なさそう。


8.あはは、冗談ですよ。では『限ちゃん』と恋人同士だったら何をしますか?
また女同士でですか。それはそれで誰かさんに切られそうなので遠慮せざるをえないかなと(笑)
でも恋人になれるなら誰かさんみたいに限ちゃん一人にはしません!


9.では最後『限ちゃん』に一言どうぞ
死なないで!!


10.次に回す7人とそのお題
これ回していたらきりなさそうだけど回しますw
・Spookyさま→『揚羽』(「BORDER LINE」より)
・水城さま→『氷響』(「BORDER LINE」より)
・黒崎さま→『アレン』(ディーグレ)


限ちゃんなかなか難しかったです。というか二回しか読んでいないというのを言い訳にしておきます。
限ちゃんのイメージは黒ワンピ(ミニスカ)クリーム系のストール蝶なのが、これを書いていて、制服蝶黒髪になってましたw
水城さま、こんな感じで大丈夫でしょうか?すっごく独自の限ちゃんになってそうなのですが(^^;

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]

Copyright c 八神の藍玉殿。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]