忍者ブログ
ある方の影響で始めた八神の自由気ままな箱庭
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
最新CM
[08/25 Spooky]
[08/25 八神]
[08/19 Spooky]
[01/24 八神]
[01/16 水城夕楼]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
八神
性別:
女性
自己紹介:
創作、空想、妄想、その他諸々が好きな八神。
ゆっくりのんびりマイペースなB型。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■あいつバトン■

同じ人から2度回ってこない限り回答済みはありえない究極リサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人にまで渡してください
(はじめに)
このバトンの中ではあなたにバトンを回してきた人を『あいつ』とします。あなたが思うあいつの印象etc…正直に答えてください。


★あいつの名前を教えてください
水城さまv


★ぶっちゃけあいつとどーゆー関係?
部活入部時に一目ぼれして八神の大、大、大好きで尊敬している方。
関係・・・?平たく言っちゃうと先輩後輩だけど、それ以上の関係と思いたいです!


★あいつを色に例えると?
透明かかったエメラルドグリーン。たまに果てしなく透明になりかけたり、違う色が混じっていたり。


★あいつを四字熟語にすると?
四字熟語苦手・・・とりあえず快刀乱麻?八神の問題いとも簡単に解決してくれたので。あとは、寛仁大度、英俊豪傑?もう漢検2級の四字熟語ページを見る気になれないのでこの辺で。


★あいつのいい所を一つ教えて
すっごい優しくて、察してくれて、それでも過ちをちゃんと気づかせてくれて、絵も文もうまいとこ!


★あいつの悪い所を一つ教えて
嫌なものを嫌ときっぱり言わないところ?(話によると以前はもっと言わなかったとかw)


★あいつに歌わせたい曲は
とりあえず八神はさくらんぼともう一つの二曲だかしか聞いたことないので、とりあえず志方さんの曲とか新居さんの曲全て歌ってほしいです。あとお姉さん声で一青窈さんとか、その他色々です!!


★あいつと遊ぶなら
水城さまの家に行きたいですwあとはやっぱりどこか静かなところで二人だけで過ごしたり。
とりあえずお話したり、話さなくても一緒の空間を共有できたら幸せですv


★あいつと1日入れ替わるなら
↑これって体の交換ですよね?とりあえずかわいい服とか試着して八神好みの服を買いまくって、プレゼントしたり、ゲーセンでより一層おねだりしてとれやすくしてもらったり、小説書きまくってみたり、男の人書いてみたり、ボーダーライン手直しして投稿してみたり、後輩におねだりしてブース貸し切って声とりしてみたり・・・
明らかに一日では全て出来そうにありませんでした・・・


★この場を借りてあいつに言いたい事は
大好きです!!デートしてください。まだまだよろしくお願いします♪

 

終わりました。というか私の場合水城さまなので始終あいつというのが気に食わなかったのですが、書ききりました。楽しかったですが、なんかこう歯止めきかないものもちらほら。改めて八神がいかに水城さまを好きか自分自身に実感+他人に再認識させるような回答になっている気がします。
これ、お返ししますからぜひ八神バージョンをやってくださいねw楽しみにしてます。

それからここまで読んだ方々もぜひお試しをw

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう(*´▽`*)
水城夕楼
八神さんの愛情はしかと感じましたよ(笑)誉めすぎ感はありましたが、ここは素直に嬉しく受け取っておきます!悪いところは実にドンピシャで。こちらこそこれからもよろしくね!時間ある時はご飯食べにでも行こうね(*^_^*)
お!投げ返してきましたね(笑)了解です!
2006/12/25(Mon)08:18:48 編集
全て思ったことですよv
八神
別に誉めすぎじゃないと思いますしvというかもっと言えるぐらいですがw
ぜひぜひ遊んでください!八神はどこへでもとんでいきますw
2006/12/25(Mon)23:44:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]

Copyright c 八神の藍玉殿。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]