忍者ブログ
ある方の影響で始めた八神の自由気ままな箱庭
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
最新CM
[08/25 Spooky]
[08/25 八神]
[08/19 Spooky]
[01/24 八神]
[01/16 水城夕楼]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
八神
性別:
女性
自己紹介:
創作、空想、妄想、その他諸々が好きな八神。
ゆっくりのんびりマイペースなB型。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てことで最後の皆との集まりとなるであろう追いコンいってきました。
まあ全員いたわけでもなんでもないわけで、まあほんとに今までの集大成でも最後でもなんでもなくてただの今までのなかから切り取ったといった感じなんでしょうか?

とりあえずブログに間に合うように帰って来れてよかったよかった。
明日は朝から一日中だしね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エライ!
水桔乃さつき
僕は追いコンの時見事に終電が過ぎ去っていったよ・・・
結局後輩の家に泊まることに・・・

しかも「ぷよぷよ」で白熱するという罠もあって次の日はゾンビと化してたww
2007/02/26(Mon)21:02:14 編集
あーあ
八神
後輩かわいそう(笑)
でもぷよぷよはちょっとうらやましいです。やりたいですv弱いから勝てないけど(^^;

とりあえず他人の家にお泊りしたことが生まれてからない八神です。お泊りしてみたいです。
2007/02/26(Mon)22:11:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]

Copyright c 八神の藍玉殿。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]