忍者ブログ
ある方の影響で始めた八神の自由気ままな箱庭
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
最新CM
[08/25 Spooky]
[08/25 八神]
[08/19 Spooky]
[01/24 八神]
[01/16 水城夕楼]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
八神
性別:
女性
自己紹介:
創作、空想、妄想、その他諸々が好きな八神。
ゆっくりのんびりマイペースなB型。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで朝から幕張までいってきました。
片道約三時間・・・バスは来ない、電車は遅れる、時刻表は違ってる・・・なんかもういけたのがすごいですv

ディズニーランドの前を通り、そこへ行く人々を祟りたくなりましたw
八神は絶対あの近くで働きたくないと思う。だって毎日あの楽しそうな顔みるなんて絶対やだ、自分がその顔を出来るならともかく。
で、初めてそこよりも遠いところへ行きました。
高校で辰巳まで一人で行って以来、一人です。ランドとかは舞浜待ち合わせでも必ず東京駅で出会えているし。
幕張まで立つ人だけのところだったので外みまくって、一人社会科見学やってましたよ。あっ○○のビルだとか工場だとか心の中で呟きながら(^^;

で午後は千代田区。某グループ会社の選考受かったので行ったら、面接・・・駄洒落を言ってください。・・・言えません・・・落ちました(^^;
絶対無理です!普段オヤジギャグがわからない人間にそれは過酷過ぎます。しかも高校の話のほうが多かったし。あっでも面接自体は楽しかったです。相変わらず楽しんでます・・・(^^;それが面接落ちる原因かしら。

そして終って即座に学校へw間に合う予定が置石で間に合わず、遅延証明もって5限参加。

実は結構満足な一日だと八神的には損した気分ではなかったり。
でも、舞浜通った時は途中下車したいと思ったのは事実~。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]

Copyright c 八神の藍玉殿。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]