忍者ブログ
ある方の影響で始めた八神の自由気ままな箱庭
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
最新CM
[08/25 Spooky]
[08/25 八神]
[08/19 Spooky]
[01/24 八神]
[01/16 水城夕楼]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
八神
性別:
女性
自己紹介:
創作、空想、妄想、その他諸々が好きな八神。
ゆっくりのんびりマイペースなB型。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

微妙に途中から見てみたり。女性が机乗っていたり、なんだっけ?とりあえず背景が楽しいと思うのです。
ジーナの魅力も好き~。

今日は池袋行って御成門行って演劇講座でて、なぜか金曜は忙しくなりやすかったり。

池袋は最終選考・・・女性二人が面接官てある意味やりにくいと実感。初めてだけどなんか雰囲気が内定もらえなさそうだったり。楽しいからいいけど。
池袋ではその後、ゲーセン行って・・・靴を見ました。何件も靴屋さんはあったけど、相変わらずちょうどいい靴はめぐり合えず。やっぱSSのお店行かないと無理かな・・・ついでに足のサイズは21,5~22くらい。ものによっては22,5可能でその場合によってはでSサイズないかなと探し中。めったにないうえに、あっても高いと思う(^^;

演劇講座は、今日はバリバリの実技でした。難し~。
でも二つのグループに分かれて、片方が御題をだしていき、もう片方がそれを演技するというのはおもしろかった。もう変な御題が出て来たり、これどう演技するんだーとかもあったり(^^;それができるほかの人はすごい。
あとは先生の三つのお題を五分で考え順番に演技。これは普通だったけど、その後先生が勝手にペア決めて五分で考えたお題をいかに組み合わせるか。これはもう相手次第で大変でした。八神は相手年上の男性なので楽でした~。いろんな意味でw
もう笑えるのもすっごく相変わらず楽しい講座なのですv

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]

Copyright c 八神の藍玉殿。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]