忍者ブログ
ある方の影響で始めた八神の自由気ままな箱庭
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[08/25 Spooky]
[08/25 八神]
[08/19 Spooky]
[01/24 八神]
[01/16 水城夕楼]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
八神
性別:
女性
自己紹介:
創作、空想、妄想、その他諸々が好きな八神。
ゆっくりのんびりマイペースなB型。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はディズニーランドいってきました
しかも初めて会社の人と出かけました(-^〇^-)

あまりの暑さにショー待ちとかに貧血なりかけるかと思いました(笑)
そしてグーフィのイベントははんぱなく濡れる濡れる。すっごく場所を選んだのですが思いの外濡れました(^_^;)もっとも暑さですぐ乾いてしまいましたけど。

そしてそして25周年イベント当ててしまいました(≧∇≦)ついでに5年前の20周年も当てた八神。シンデレラは全てはずしたのに周年に縁があるのか一緒にいく相手がいいのか。
雨が降ったりでやるか心配だったのですがショー一部変更でやりました(-^〇^-)
すごかったです。


あっ母校が甲子園いきます。
今回の土日はいいこと尽くしだったわ
PR
今日は本社に出張。
同期と研修まったくめんどくさい。

まあ一番めんどくさいのはある同期の眼。

あんたなんか大嫌いてすっごくすっごく雰囲気、特に眼が物語っていて八神に対してあからさまに他と違う。一応他人の前では仲良く振る舞うのですがならその眼だけは変えろとつっこみたくなる。
でそういった冷ややかな眼は八神一番苦手。
部署にも同じ眼する人いるし…雰囲気はいいから眼だけは隠せたらいいのに。

でそれで気分悪くなった…てことで二次会途中退出。
カラオケの音最大だし部活現役は耐性つけましたがもうムリだー。

趣味を阻害する行為はできません(笑)
いいな、平日休み。
あっ会社の違う部署の主任さんの機嫌を損ねなければ(笑)ディズニーランドに日曜挑戦予定です(-^〇^-)あっ後は仕事にクレームでなければとか。
ランドはわがままが最大限通じるメンバーとしかいったことないのでどうなるか気になります。

あと先週からフィットネス通いはじめましたが水泳三日でやっと感覚戻りましたもっともまだまだ平泳ぎ二十五で三十という恥ずかしい記録。しかもクロールのほうが遅い(^_^;)
水着をフィットネス用にしたし(今までリゾート水着)感覚なれてきたし、かな。
それにしても四年のブランクて怖いわ(^_^;)
今日は母親が夜出かけたので駅まで送りました。
行きは八神で帰りは弟。
あっ見事にアクセルとブレーキ間違えてちょっと怖かった(笑)
帰りは弟なので安全運転でしたよ(-^〇^-)それでも一人で運転しない。
キョウダイだけてのも初めてo(^-^)o

三連休は嬉しいけど昼間は微妙ですわ。

あっ八神がやっている演劇ですが八月公演で女の子役を頂きました。ほんとちょっとですが名前ありキーワードありで一応見せ場ともなるようなのでがんばりたいです(≧∇≦)
でも年齢は六、七歳なんだよな…声は楽勝だけど(笑)
火曜にフィットネスに登録しました。
火曜はプールで今日はジム。
楽しいです。
弟に三日ボウズと予測されたので絶対一ヶ月はやってやると誓っておきました。
なんか退社後が充実というか忙しいというか(笑)
≪ Back   Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright c 八神の藍玉殿。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]