忍者ブログ
ある方の影響で始めた八神の自由気ままな箱庭
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[08/25 Spooky]
[08/25 八神]
[08/19 Spooky]
[01/24 八神]
[01/16 水城夕楼]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
八神
性別:
女性
自己紹介:
創作、空想、妄想、その他諸々が好きな八神。
ゆっくりのんびりマイペースなB型。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電池など壊れてきたためかえました。
本とはキーが離れているのがよかったのですがなくreというののピンクに(笑)

でも頼んでいる間にキーが離れているのがでて軽くショック。
昨日の夕方に販売の社員さんにやってもらったのでもしメールした方いましたら再度お願いします。

ふう慣れていないキー打つのは大変です
PR
最近またネトゲ中毒(笑)になりかけそうなので楽しみをふやしてみました。
その流れで先週はランドに十月頭は後輩ずと美術館へ。
第二週はゼミ飲み会を企画し、十一月の頭は大学の学祭に終りの三連休はいとこと京都…なんかつめすぎた?
洋服も買いにいかないとだしカラオケもいきたいな~。
土曜日に無事行ってまいりました。相方のおかげが一度も雨に降られずにすみましてw(でもすっごく暑かったりしました)
・パレード制覇。
・保安官バッジ見事ゲット。

パレードは皆様二時間前から陣取りです。めんどかったので一時間前にしたら見事二列目でしたが(^^;それでも通路横にして見やすい席でしたw
ただ夜は夜ハロウィンを見るためにはその前の電気のパレードでシートひかないとなのですがうっかりしていて一時間前の時は見事二列目に・・・。とりあえずそこで陣取ってみたのですが、なんとなんと一列目の人が最初のいつものパレードで席をたちそうな雰囲気に。狙ってシートもってはだしで走りました(笑)(だって靴脱いで鑑賞だったのですもの)見事夜のハロウィンは一列目でみましたwさらに八神は昔からパレード前を陣取ってみるのですが昔は踊り難しくて覚えていかないので踊れない、だからもう綺麗なお姉さんめでるのに一生懸命で一緒にやらないのが主流だったのですが、お姉さんに負けました。今回はめちゃくちゃ綺麗な方がちょっと手前で踊りタイムだったのですが、八神のほうにわざわざ来てくださりお誘いを受け・・・当然綺麗なお姉さんに負けました、やりました(^^;しかも結構こっちをみたり目の前で踊ってくださったりとすっごーく得した気分でしたw

保安官バッジはビッグサンダー下にある射的のところです。見事10発当てました。
ちょっとキャストのお姉さんが台が数台空いたときに「ここがやりやすいので」と笑顔で軽くいってくださったのをヒントに考えてわかりましたw行く予定の方で教えてほしいという方はぜひメールください。こつをお教えしますw
さすがに10発あてて満足してしまったのでラッキーはやりませんでしたが、次行くときはラッキーを狙おうかしらw

なお見事にお姉さんに恵まれた日でもありましたw
シャンプーだかのCMで「綺麗なお姉さんは好きですか?」のフレーズに有無を言わさず「大好きです!」と宣言できる八神ですから結構幸せな時間だったかと。

久々にパソで書いたら無駄に長いことになってしまいましたわ(^^;
いつもならどちらかというと喜ぶしネット友達とこっちはこうとか情報交換して楽しむのですけど…土曜で休みだし今年もかわらなかったのだけど…。

よりによってディズニーランド行こうとしている日に直撃かよ…。

社員さんに雨女、と言われました(^_^;)

台風それるか早まってくれないかな
さすが高校生若いし可愛い。

一年ぶりなのに現役生が覚えていてくれてすんなりはいれました

OB会は、思い返せば最初は八神が高一でした。早いです。今ではOB会参加当たり前ですからね(^_^;)
とっても楽しかったです。わがままし放題だし(笑)
≪ Back   Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c 八神の藍玉殿。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]