忍者ブログ
ある方の影響で始めた八神の自由気ままな箱庭
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[08/25 Spooky]
[08/25 八神]
[08/19 Spooky]
[01/24 八神]
[01/16 水城夕楼]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
八神
性別:
女性
自己紹介:
創作、空想、妄想、その他諸々が好きな八神。
ゆっくりのんびりマイペースなB型。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社が増床したため八神の部署をはじめ三部署移動になりました
一家離散です
階が違うだけなので八神はしょっちゅう実家(元いた階)に顔を出します。
引越しバタバタの今週でしたが来週はいつも通りに戻るかしら…(^_^;)


さて、営業の方のご好意でこれから初ライブ?行ってきます
たまねぎのところなのですがレッツ招待席
楽しみです
玉ねぎは高校の時のアナウンサーバイト以来だから懐かしいかも(笑)
行ってきまーす
PR
明日、というか今日は隣の部署の人たちの結婚式ー
て思った残業中…未婚者八神だけでした(>_<)
今日は皆早い上に休みが多かったから…と思いたいです。
今日は本社に初会議。

部長課長ばっかでした、まあそういう会議なんだけど。

この間は研修だったけどやっぱ人変わると恐い場所です(笑)本社の方はお世話になってる方ばっかなのに。

ただ本社直帰のお陰で今日は久々の演劇お稽古参加できます。


次の舞台は10月だったかな?



久々のアップは約一ヶ月ぶりでした…
風邪にやられたみたいです
とりあえず昨日咳が少しで今日は会社でイソジン愛用しまくりました。
このイソジン、部長がインフルエンザ対策に置こうと言い出したのですが置く場所など反対多く、八神もどちらかというと反対だった、なかば無理矢理置いてみました。
すると意外に好評。まあ八神はまずかったので使いませんでしたが今日はもう何度うがいしたか
なれるとまあまあ平気だし何よりいがいががやっている最中はなくなる。
イソジンはすごかった。

あと今、帰り道ですがマスクすごく楽。のど痛い時はおすすめします
美容院行ってきました。
初めてのところでなんとなく興味あり勧められたのでヘッドスパとカットで。
ヘッドスパ、思ったより気持ちよくないです。ちょっと残念。しかも八神寒冷じんましんみたいなのありますから最後の薬品でぶわーと足やらなりやすいところにしっかりと。
カットは一番早い人でと言ったらトップスタイリストさんだったのですが…男性てずさんな人が多いです(^_^;)
いつも縮毛矯正するとこの新人さんみたいでした。さりげない気配りとかは店長さんとかでないと難しいかしら。
でもなんといってもハンドマッサージサービスがよかったです。綺麗なお姉さんで爪やらマッサージやらなのですがとりあえず何もやってない爪を磨いてもらいました綺麗なのに二児の母、びっくりです。

新しいところは冒険だけど髪型が統一化しないので楽しいです。結構お客に男性がいるのに驚き。


さて高校の部活のOG会いってきます(笑)
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 八神の藍玉殿。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]