忍者ブログ
ある方の影響で始めた八神の自由気ままな箱庭
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[08/25 Spooky]
[08/25 八神]
[08/19 Spooky]
[01/24 八神]
[01/16 水城夕楼]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
八神
性別:
女性
自己紹介:
創作、空想、妄想、その他諸々が好きな八神。
ゆっくりのんびりマイペースなB型。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞妓体験してきましたー

あとは去年人力車よかったので今回は嵐山で乗ったのですがお兄さんがかっこよかった

色んな説明も聞かせてもらえて人力車は高めかもですが有意義ですよ。

雪の金閣寺、清水寺もみれました
PR
木々が震える。
地面が悲鳴をあげる。
水は地底より吹き出し地上を濡らす。
火はどこからか現れ、水を蒸発させ、風にのり、その広大さを見せつける。

「ここも終わっちゃうね」
緑咲が呟いた。

四人がたどり着いた町はもう、荒廃が始まっていた。
人々は、逃げ惑う者は尽きたのかその中で寄り添って生きていた。
「もう逃げ惑っても意味がないと気がついた方もいるのでしょうね」
水方が諦めたようにいった。それを遮るように風音が続ける。
「まだいるよ!人はそんな簡単に諦めない!」

「所詮足掻く者など自分のことだけさ、周りを見ていない証拠だ」
火呼が嘲笑うように言い放った。

「もう、いいよね?」

緑咲が会話が途切れたのをきっかけに三人に促す。

「いいわ」

三人は町を見下ろせる山へと登った。
かつては緑豊かだったろう山も今は枯れた木々と茶色く変色し萎びかけた葉が少し生えている程度だった。

四人は小さく息をついた。
それから風音が水方が歌い始める。すぐに緑咲も火呼も続く。
四人のハーモニーは大地へ響き、終りがくるまで歌い続けた。

あけましておめでとうございますw

2009年幕開けです、おかげさまでどうにか三日坊主かと思われたブログですが細々と続きました。
2007・2008・そして2009と3度目の新年です。

今年もよろしくお願いいたしますw

時間がたちすぎです。
携帯ゲームにはまったせいかしら?


明日はディズニーいってきます(笑)

朝起きれるかしら…
土日でお祭りでした。
土曜日→幼なじみとうちの会社の回りを回って楽しむ。しかも会社ブースで風船もらって楽しむ(笑)

日曜日→会社ブースで風船とアンケート配り。まあ微妙に失敗しましたが(-o-;)
個人的にはすごく楽しかったです。さてこの振替をどうするか(笑)
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 八神の藍玉殿。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]