忍者ブログ
ある方の影響で始めた八神の自由気ままな箱庭
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[08/25 Spooky]
[08/25 八神]
[08/19 Spooky]
[01/24 八神]
[01/16 水城夕楼]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
八神
性別:
女性
自己紹介:
創作、空想、妄想、その他諸々が好きな八神。
ゆっくりのんびりマイペースなB型。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は初宝塚でした(≧∇≦)
個室でフルコースランチにS席鑑賞。
意外にも音響がいくつかミスしていたのが目につきましたが綺麗でかっこよかったです(-^〇^-)
しかも急遽だからとめちゃめちゃ少しの金額で。
宝塚にはまる気持ちがよくわかる一日でした(-^〇^-)

すっごく小さな女の子もいました。
PR
昨日違う部署の方に空きがでてしまって、と誘われ今日から出てくる上司に電話をし有給使っていってきます。
誘われた部署の方、ならびに上司とその家族に迷惑をかけつつ手に入れたのでしっかりたのしまなくてはと思いつつ、明日の残業と人間関係がちょっと心配な小心者です(^_^;)
まあ社長も部長も休みのはずだから直属上司が機嫌よければ丸くおさまるはず(笑)


うー楽しみです、いってきます
昨日は会社の人に誘われて高尾山のビアガーデンに行きました。
しかも山口から歩きで一番きついコースを…。
ゆったりのんびりかとリュック持たず、ぎりぎりまで出かけていたので保冷剤と帽子を忘れ…ずっと演劇で寝不足なのと体温調節が出来ずしっかり貧血とほてりまくって痛くなりました(>_<)
少なくとも保冷剤あればある程度な眩暈は防げたんだけど(^_^;)
山はあまくみちゃだめですよ、あと要事前準備。

肝心のビアガーデンは料理はあたりはずれありでまあまあですが確に夜景は綺麗☆
そして驚きはアメリカの方が赤ちゃん10日で連れてきてました。ちっちゃくてかわいかったです。ご家族が日本語わからないのでほとんど会話できなかったですが、英会話てほんとに必要ならなんとか順応出来る気がしました(笑)
いつの間にか八月になっていて八月に一度もアップをしていなかった…

さてさて演劇勧誘メールを書きますか(笑)

八月三十、三十一日に八神の地元にて演劇講演を行います。
八神はちまちま出演し更に音響を担当します。
チケットはワンコイン。たったの五百円。
詳細は八神にお問い合わせ下さい
まだ火曜なのですよ…。
日曜にランドいったせいか微妙に何曜?とか考えちゃいます(笑)
で、ランド一緒してくださった社員さんの仕事の中には八神にまわるものがあるのですが遅れ気味?昨日くるはずが今日きました(笑)
八神で終らせて予定済ませましただって部署内では八神が二人でランドいったのばれているのですから遅れられません(^_^;)

でも疲れました~☆
≪ Back   Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copyright c 八神の藍玉殿。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]