忍者ブログ
ある方の影響で始めた八神の自由気ままな箱庭
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[08/25 Spooky]
[08/25 八神]
[08/19 Spooky]
[01/24 八神]
[01/16 水城夕楼]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
八神
性別:
女性
自己紹介:
創作、空想、妄想、その他諸々が好きな八神。
ゆっくりのんびりマイペースなB型。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいいブーツゲットです(≧∇≦)
一番ほしかった茶色はなかったのですが黒をゲットです。
ふわふわでぼんぼんがついているのです(笑)
社会人なってからかわいいものが増えていく…f^_^;
PR
別にひぐらしをやっているわけでも読んでいるわけでもないですが。

テレビ一度きりの謝りCMはみてみました(笑)

なんかかわいい。

お金かけてないのも工夫でカバーはやっぱりみていて楽しいです。


実は携帯でとってみた。
でも今頃ネットにはアップされているだろうし鑑賞用だわ。

動画てすてき
「好きだよ」

たった一言が言えなかった、最期の夏。

「助けて」

たった一言が言えなかった森の中。


私はどこまでこうして言えずにいくのだろう。

どこまで。


「風音さん、好きです」

だから言われた時、嬉しく思うけど嫉妬する。

目が冷たくなる、顔が歪む。
風が唸る…。

誰か私を救ってください…。



「風音」

私の言葉に答えるように水方は現れた。

「風音、大好きよ」

水方はゆっくり微笑んだ。
今日はオトリサマ。
帰り道酔っ払いらしき人が大の字で倒れてました。当然皆無視。
ひとまず少し遠回りだけど交番へ。
某箇所などしょっちゅうだから見回りだけしてもらえればと重い荷物を持ちながら。
で交番行ったら、名前と連絡先教えて、と。
更にはメモる際名前生年月日、住所、と。
明らかな尋問。
しかも問い合わせは前からしているという。
いい加減にもほどがある。高校から交番へなんかあると伝えにいったけど初めてだぞ?
明らかに八神が疑われているのまるわかり。
とりあえず名前と生年月日(向こうの聞き間違えで1日違うけど)教えざるをえませんでしたが。

明らかに次は警察いくものでないと思わせられました。
最近は道をでたらめに教えたり一緒にやじとばしたり最悪な警察官多いな。
勿論いい人とかもいるんだろうけど埋もってしまうわ。

というか交番の不正をいうのは警視庁かしら?
今日は大学の相方とららぽーとへ。
映画の日で映画二本みてお買い物は意外とハード(笑)

レッドグリフとセンターオブジアース(2D吹き替え)見てきました。どっちも結構面白かったです
あとゴルバの飲んだり。
ムーミンカフェも初でプラネタリウム見ました。なかなか楽しいとこですね。ムーミン出てきましたし。

でもららぽーとて終わるの早すぎです(笑)
かわいい洋服もいっぱいだったのでまた行きたいです。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c 八神の藍玉殿。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]