忍者ブログ
ある方の影響で始めた八神の自由気ままな箱庭
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[08/25 Spooky]
[08/25 八神]
[08/19 Spooky]
[01/24 八神]
[01/16 水城夕楼]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
八神
性別:
女性
自己紹介:
創作、空想、妄想、その他諸々が好きな八神。
ゆっくりのんびりマイペースなB型。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さな森に囲われた湖。
足を歩めるつもりで二人は水浴びをしていた。


「緑咲が、・・・・泣いてるわ」
水方は呟いた。

緑咲や火呼と別れてから時は過ぎていた。

「どこかでまた終りがあったみたいね」
風が教えてくれた情報を風音は水方に伝えた。

「ヒトはどうしてこんなにも脆いのかしらね・・・」
水方は呟きながら脳裏に焼きついている自分の過去を消し去った。
「水方ちゃん、違うよ。ヒトは強いよ」
「ヒトはね、必ず来る死を前に強く、強くなる。そうでしょう」
今まで見てきた終焉の土地。そこで最期まで生き抜いた人々。
「そうね。ヒトは脆くてそして強いわね」
それらを思い出し水方はうなづいた。

「さあ、それじゃあ私たちも行きましょうか。どうか誰も最期の時を一人で過ごさないために」

私たちは旅をする。
終焉の土地を見届けるために。

そして、その土地の人々が一人でその最期を迎えないために。
見届ける。
私たち自身の終りがくるその時まで。
それが私たちの業、罪の償い。
私たちの終焉まで、ずっと。
 

PR
本日、オトモニ参加。
それにより、触発されました。

まず電車内40分の間に5本の小ネタ・・・・とりあえず、このブログのID思い出し・・・・


ブログのIDとパスワード忘れて、入れませんでした(^^;


さて、来年に向けて少しでもがんばってみようかなとすごくいい方向に向かってます。

とりあえず今しかない気がしますが・・・・(12月公演の打ち合わせが本格化する前にしないと)


・・・・興奮しすぎて眠れませんわ(笑)
今朝、バス停までの道に見慣れない制服の少女たち。
なんとなく気になって通りすがりみてみたら…ついこの間までランドセル背負った子らでした。

なんかあー春だな、一年たったんだなーなんて年取った気分になりました。

ちなみにそれを他の社員さんたちに言ったら怒られました、八神年下だから(笑)
また一つ年を重ねてしまいました(^_^;)

次のゾロ目は…結婚出来てるのが理想だろうな



さて年とってしまったことだしも少し大人になる努力…考えるだけでもしてみるか(笑)
たまねぎ行きました。
眠かったです(笑)
なんとかという歌手はすごく耳をつんざくみたいに煩く更にはオーバーで数回はうるくらいなのに眠くなりました。
おんなじように、というかはうりなしのくれなんとかはなんともないし。
ウルフルズにおいてはやっぱり生ってすごいわ、ていう感じ。皆さん売れてないわけでないけどやっぱりランクが違うかなと。
チャットモンチーはすごくすごく可愛くてもう可愛いと叫びたくなるくらい激かわでした。トークが胸キュンです、TSUTAYAいく時間あったらCDかりようかなと(笑)

初ライブ、素人だからこそ書けるコメント(笑)

あっ振動とかすごくて生の良さ・ライブの良さをすっごく体感出来ました
いい経験です、機会があればもっと経験したいですわ(o^∀^o)

ぎぶみー招待券。


あっ招待券だったので二階真ん中から一塊はずれたA席(一番前)ですごかったです(≧∇≦)
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 八神の藍玉殿。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]