忍者ブログ
ある方の影響で始めた八神の自由気ままな箱庭
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
最新CM
[08/25 Spooky]
[08/25 八神]
[08/19 Spooky]
[01/24 八神]
[01/16 水城夕楼]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
八神
性別:
女性
自己紹介:
創作、空想、妄想、その他諸々が好きな八神。
ゆっくりのんびりマイペースなB型。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと志方さんのCDを買いましたw

相変わらず綺麗な歌声で満足な八神です。

でも買うのは遅かったけどしっかり叔母と弟を魅了させましたvてことで一枚目のほうは弟にとられてます(^^;

「うたかたの花」は絵とそれを映像化できる技術があればぜひPV作ってみたいです。

ついでに。

志方あきこ「RAKA」(セカンドアルバム)
『花帰葬』の曲などを歌っている方です。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ついに買われましたか!
水城夕楼
良いですね~志方さんは!!うたかたもここからタイトルいただきました(笑)でも一枚目と二枚目、かなり雰囲気違いますよね。一枚目は睡恋が好きですが(*´▽`*)
2007/01/07(Sun)22:47:40 編集
確かに
八神
一枚目の雰囲気かと思ったらちょっと違ってでも綺麗にはかわりなくて大好きですw
うたかたやっぱりそこだったんですね。一枚目はうーん日本語の歌詞の曲たちが一番好きですv
2007/01/08(Mon)21:58:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]

Copyright c 八神の藍玉殿。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]